2ntブログ

1603:若葉萌ゆ      

シングル・マン

シングル・マン

なぜか牧水の「白鳥はかなしからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ」という歌が浮かんでくるが、そこにあるのは白鳥のような孤独な姿ではなく、どこまでも濃い空の青、瑞々しい木々の緑にも決して負けていない力漲る若者の雄姿である。

1603-1  1603-2  1603-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

私も牧水のこの歌、とても好きです。白鳥に自分を重ねたりして・・・。
ただし、私の場合の白鳥は「孤独な姿」です(涙)。

今日の画像、実に清々しい素敵な画像ですね。
木々の緑と、その上に広がる青い空、その空に向かって雄々しく立つ全裸の男!
下から見上げるこういうアングルの画像は実にそそられますね。
出来ることなら黒い影になっている股間の♂もクッキリと見せて欲しいと願ってしまいます。
見ていると、ああ~、私の♂も空に向かって雄々しく立ち上がってしまいます。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は関東地方不安定な天気で、晴れたり雨が降ったりそして強風で桜の花びらもだいぶ散ってしまいましたね。これからは若葉の季節。そして薄着の季節へと移っていきます。今日は電車の中で半袖の男性を見かけました。ちらり腋毛・・楽しみです。そしてこのモデルさん下の毛がちらり・・ではなく剛毛ですね。(笑)まるで、あそこがタワシのように見えたのは自分だけかな?

とし

セクシーですね!
3枚ともじっくり見入ってしまいます!
特に股間。
見えそうで見えないもどかしさが
逆にエロさをきわだてています!

顔立ちが好きですね。
爽やかな体育会系で!
そんな彼が陰毛をオーナーにしてるのもまたいやらしい。

いつもありがとうございますm(_ _)m

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> 出来ることなら黒い影になっている股間の♂もクッキリと見せて欲しい
まったく同じ気持ちです (^^;) 。
よ~く見れば分かりますが、
もともと陰毛の部分にそれと分からないほどのボカシが入っていて
きっと男根の根元の方は見えているんでしょうね。

みのるさん
そう、これから薄着の季節、楽しみですね。
ちらり腋毛もそうですが、
生地の薄いスラックスのもっこりにも期待。
でも、その分欲求不満も募りそうです (^^;) 。

としさん
残念ながら正面から見ることはできませんが
私もこの若者の顔立ちは好きですね。
爽やかさの中に凛々しさもあるように思います。
そして、こちらこそいつも見てもらってありがとうございます。