2ntブログ

1601:浴衣とビキニ    

シングル・マン

シングル・マン

浴衣を羽織ることで肌の露出は減っているはずなのに、逆にセクシー度はアップ。浴衣のパワー恐るべしである。やはり日本人、和的なものにより惹かれるのか、はたまた淫乱宿を連想させるからか … (^^;) 。

1601-1    1601-2    1601-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
このモデルさんが穿いている下着のEGDE、自分も愛用しています。この下着のサイトのモデルさんがタイプなんですよ~。
そして、画像のビキニ似合っていますよね。もっこりが素敵です。

bokki

そうですね、浴衣を羽織っていても、たった一本の帯をサッと解くだけで、この布の下に、あの裸体が現れると思うと、堪らなくなってしまいます。

男の着物における下着は、何と言っても褌が一番だと思っている私にとっては、この画像では浴衣の下がビキニ下着なのがチョット残念な気がしますが、これはこれで良い眺めですね。

かく言う私ですが、実は着物は浴衣すら持っていないのですよ。
だから、温泉旅館に泊まったりしたときには、その記念に、浴衣と六尺だけの自分の姿を自撮りしてしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re:

みのるさん
そう、EGDEのモデルさんには雄くさい、いい男が多いですよね。
最近ご無沙汰の〈下着ブランド〉カテゴリですが
近いうちにEDGEを取り上げてみましょうかね。

bokkiさん
確かに浴衣とくれば六尺。
あの六尺兄貴の姿がすぐに浮かびますが、
bokkiさんの言うとおり、これはこれで十分エロいです。
そして、きっと、bokkiさんの自撮り画像もエロエロなんでしょうね (^^;) 。

> そうですね、浴衣を羽織っていても、たった一本の帯をサッと解くだけで、この布の下に、あの裸体が現れると思うと、堪らなくなってしまいます。
>
> 男の着物における下着は、何と言っても褌が一番だと思っている私にとっては、この画像では浴衣の下がビキニ下着なのがチョット残念な気がしますが、これはこれで良い眺めですね。
>
> かく言う私ですが、実は着物は浴衣すら持っていないのですよ。
> だから、温泉旅館に泊まったりしたときには、その記念に、浴衣と六尺だけの自分の姿を自撮りしてしまいます(^^;)。