2ntブログ

1600:charlie vol.2

シングル・マン

シングル・マン

今回のモデルは特に毛深いが、もともと体毛の濃いモデルが多い “charlie”。ブランドのイメージ戦略なのか、それともスタッフの誰かの個人的趣味なのかは分からないが、体毛好きの私には嬉しいチョイスである。

1600-2  1600-1  1600-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

Charlie のモデルは、いい男が多いですね。
この男性も全身が体毛に覆われているようで、見ているとゾクゾクしてしまいます。
体毛だけでなく、シックスパックもすごいですね!
濃い体毛の男性と抱き合えるなら、ゴワゴワよりもサワサワという感触の方がいいな~と思っている贅沢な自分です(^^;)。

つもり

ブログは長いこと拝見しているのですが、初めてコメントします。
私も体毛は好きなほうですが、特に外国人の場合はセクシーですよね。臍の下から陰毛に続く部分や太腿の付け根部分が好きです。黒々とした体毛に褐色の肌だからこそ白いブリーフも似合う気がしますし、ガバッと大胆に開いた脚の間から主張するたわわな股間にも目が行きます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさんはまさに、男性ホルモンの塊みたいなものですよね。どうすればこんなに毛深くなるのか・・。体毛が薄い自分は、せめて腋毛だけでも濃くなってほしい。何か方法はあるのでしょうか。
体毛はある所にはしっかりあって欲しいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
毛深い相手と実際に肌を合わせると
チクチクしたり、抜けた毛が口に絡んだり (^^;) と
ちょっと困ることもあるんですが
毛深い人を見るとそんなことは一切吹き飛んでしまい、
いいな~、と魅了されてしまいます。
やっぱり、根っからの体毛好きなんでしょうね。

つもりさん
はじめてまして。初コメントありがとうございます。
そして当ブログを長くご覧頂いていることにも感謝です。
体毛好きとして深く共感できるコメントですが
特に“太腿の付け根部分”が私は好きです (^^) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みのるさん
さんざん体毛が好きと言っておきながら
こんなことを言っても説得力がないかもしれませんが
体毛がすべてではありませんよ。
ただ鑑賞する分には濃い体毛は私には魅力的ですが
誰かを好きになるのに体毛が濃いか薄いかは関係ありません。
みのるさんの魅力はきっとむっちりボディじゃないかと
勝手にですが、私は思っています (^^;) 。