2ntブログ

1583:鏡の中のセルフィー

シングル・マン

シングル・マン

自撮りと言えば右端の画像のように鏡に映った自分をそのまま撮影するのがひとつの定番だが、左の2枚はちょっとひと工夫。鏡が効果的に使われ、その素晴らしい肉体をより魅力的に写し出している。

1583-1  1583-2  1583-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

「鏡よ、鏡・・・!」ではないですが、鏡って、なんか神秘的な、不思議な魅力がありますね。

2枚目の画像の様な角度で、cock を鏡に擦り付ける様にして扱いていて、ついには射精してしまうゲイ動画を観たことがあるのですが、画面が2倍に広がるので、観ていてとても興奮しました。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは冬に戻ったような寒い1日でした。
寒くて寒くて人肌恋しいです。
ところで、このモデルさん、確かに鏡の効果というか、より魅力的に写し出されますよね。1枚目のビキニは黒の部分は2枚重ね?それともこういうビキニなのかな?そして下向き収納していてもわかる亀頭も素敵です。上向き収納も見てみたいですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
その動画、もしかしたら私も見た事があるかもしれません。
同様にすごく興奮したのを覚えていますが
一方で、できればあの熱い迸りを腹や胸に受けてみたいと
思わず願ったものです (^^;) 。

みのるさん
このモデルさん、亀頭が大きそうですね。
亀頭フェチとしてはたまりません。
ところで明日は、寒気の影響で雷が鳴ったり冷たい雨や雪の降る所があるとのこと。
明日も寒さは続きそうなので、
お互い体調管理には気をつけましょうね。