2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こういうSGさんは、ケツワレでも極小ビキニでも、何を穿いても男の魅力が前面に押し出されますね。
顔が可愛いな~なんて思って見ています。
そのSGの体とは対象的に優しい目、良い感じの唇。
ニッコリと微笑まれたら、なんか、惹きこまれてしまいそうです。
ケツワレの中に手を入れてイヤラシイことをしようとしている?
でも、可愛いから、それも許す!(^^)

風貌も良いですけれど以外に
クリクリした目、肉食系肉体に
草食系瞳でギャップ萌えです。
髯の生やし具合がツボです。

SG、懐かしい響き。
未だに好きですSG系。

シングル・マン
Re:

今回は偶然にもbokkiさん、樹さん共に目に注目ですね。
助平な私は、むっちりボディともっこりにばかり視線が集中していましたが
言われてみれば確かにクリクリした可愛い目をしてますね。
こんな男性と一度でいいから肌を合わせてみたいです。