2ntブログ

1586:ordinary man

シングル・マン

シングル・マン

いわゆるプロのモデルではなく、本当にごく普通の一般の方だろうが、近くのスーパーで買ったかのようなチープさ漂うブリーフも含め、全体から溢れるこの庶民感がいい (^^) 。

1586-1   1586-2   1586-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この様な、ごくごく普通の感じの親父さんの姿も、実にいいですね~(^^)。
普段見慣れた近所の親父さんから、思いもかけずにこんな姿を見せられたら、こちらの心構えがまだそこまで出来ていないので、すごく興奮してしまうかもしれません。
最後の画像の様に、普段穿いている普通の感じのブリーフをそこまで押し下げれれてしまったら、もう、どうしよう・・・・と、心臓がバクバクしてしまうでしょう。

シングル・マン
Re:

本当にごくごく普通の親父さんですが、
この方の顔、私は結構好きです。
笑顔も可愛いし(^^) 。
これでスーツでもビシッと着こなせば
きっと素敵な紳士に変身してくれるんじゃないでしょうか。