2ntブログ

1584:爽やかイケメン   

シングル・マン

シングル・マン

一週間の始まりでもあるし、たまにはさわやかな画像を。 涼やかな目元も素敵なら、形のよいプリケツと逞しい太腿が魅力的な後姿もグッド。元気をもらえそうである (^^) 。

1584-3   1584-1   1584-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
来週の今頃は新天地なんですよね。なんか変な気分です。
ところで今回の画像、きれいな肌艶していますよね。シミひとつない肌。うらやましいです。
自分もこんな肌を取り戻したい・・。って最初からこんなにきれいじゃなかったですけど。(笑)

bokki

ほんと、爽やかですね。
こういう爽やかな男性が穿いているからでしょうか、
白ブリ姿も勿論良いのですが、
ブルーのトランクスもとても良い感じで、
こういう爽やか感のあるトランクスなら
穿いてみたいと思ってしまいました。

シングル・マン
Re:

みのるさん、こんばんは。
みのるさんも1日お疲れさまでした。
新天地にいる来週の自分、想像の中ではどんな様子ですか?
きっと引き締まったいい表情をしていることと思います。
さて、30代まで馬鹿みたいにテニスに明け暮れていた私。
おかげで今はシミだらけです (T_T) 。
もう少し肌に気を付けておけばよかった。

bokkiさん
トランクスのブルーもきれいだし、ブリーフの薄いグレーもいい色ですね。
上品で上質な大人の下着という印象です。
“2EROS”というブランドですが、どちらも自分でも穿いてみたいです。
もちろんモデルのようにかっこよく穿きこなせるはずもありませんが、
いいんです、自己満足で (^^;) 。