2ntブログ

1180:上から目線     

シングル・マン

シングル・マン

昨夜はグラミーナイト。 毎年、受賞者が誰かより、どんな歌唱、共演に出会えるかに期待しているが、今年もオープニングから聴きごたえのある楽曲の連続であった。 週末、見切れなかった残りのパフォーマンスを堪能するのが楽しみである (^^) 。

1180-1    1180-2    1180-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
『見上げる』

シングル・マンさんは、グラミーショーにも関心があるのですね(^^)。
録っておいていたショーでの素晴らしいアーティスト達の数々の素敵な歌を、この週末、たっぷりと楽しんでいただきたいものです。
今日の男たちは上から見つめていますが、私の立場からは『見上げる』になりますね。
下からその「聳え立つ雄々しい姿」を『見上げる』状況を連想したら、もう、堪らなく感じてしまいます。
ベッドに横たわる自分のもとに、「愛おしい人」がこういう風に近づいて来て私を見下ろす・・・。
そして、私は彼を『見上げる』・・・。
それから二人は・・・・・・・と、私の妄想はまだまだ続くのでした(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
職場でインフルエンザが猛威をふるっており、自分も時間の問題かもしれません。体調がなんかすぐれません・・。早く寝ます。
今回の画像、下から見た画像ですが、自分的には、睾丸が下からの方がボリューム感がわかりますよね。そんな睾丸をマッサージしてあげたい・・自分はいつも扱くとき片手は睾丸を揉んでいます・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

はい、bokkiさん、
グラミー賞、トニー賞、アカデミー賞と
ショーアップされた華麗なステージを観るのは大好きです。
そしてその画面の中に、私好みのいい男でも見つけようものなら
もう言うことなしです(^^;)。

みのるさん、頭痛・花粉症と、このところずっと体調が芳しくありませんね。
その上インフルにまでかかったら大変です。
大事をとってもう休まれているでしょうが、
十分な睡眠、十分な栄養を取って下さいね。