2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

白ブリだけの姿で、柔らかな朝の光が差す窓辺で、モーニング・コーヒーを味わっている、このソフトな感じが素敵ですね(^^)。
寝覚めのモーニング・コーヒーもいいのですが、ホット・ミルクも飲んでみたいな~と思ったりもします。
(ホット・ミルクも・・・なんて、ちょっと意味深だったでしょうか? 笑)

白ブリの中でも、自分は、この様なセミ・ビキニタイプのオーソドックスな白ブリは穿いた感じも良くて、一番好きです。

ところで、
>今朝はもっこりも大人しめ
とありましたが、
それは、この男性のもっこりのことであって、
シングル・マンさんは"大人しめ"ではなかったのでしょう?(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
私の勤務もあと、有休を除くと9日となりました。
カウントダウンです。
そしてモーニングコーヒーと言えばモーニング娘。の歌の歌詞、モーニングコーヒー飲もうよ。2人で・・。このモデルさんとだったら是非ご一緒したいですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私もホットミルクは好きですよ。
というか冷たい牛乳ではすぐお腹をこわすので
牛乳を飲む時は必ず温めるんです。
なぜかホットだとお腹も大丈夫。
それから、もちちろん私のジュニアは大人しめでありせん。
ビコ~ズ(^^;)、満ち足りた週末などもう久しくご無沙汰だからです。

みのるさん
モーンング娘の「モーニングコーヒー」懐かしいですね。
気取って言うわけではありませんが
遅く起きた週末、彼と取りあえずコーヒーだけ飲み、
「じゃブランチでも食べに行こうか」なんて会話した日々が
かつて私にもあったなんて、今では夢のようです (-_-;) 。