2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

余計な色を排除した画像だけに、ブリーフの白さが一段と際立っていて、とてもいい感じですね。
3人の男性、それぞれに素晴らしい身体で、勿論、ブリーフの中身も素敵で、じっと見つめてしまいます。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
これから上京して新しい仕事の打ち合わせに行ってきます。
今回の画像、どの方も、素晴らしいもっこりですね。
皆さん左に曲がったもっこり。でもやはりモノクロってよりエロさが増しますね。ブリーフもいいもんですよね。すっかり穿かなくなりました。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
今回のブリーフ画像、本当にたまたまなんですが
3人とも上向き収納、そして本人からみて左側に倒してますね。
私はどちらかと言えば右側に向けたほうがしっくりきます。
右手でオナニーする人は右に
左でする人は左にペニス自体が曲がっていると聞きますが
納める向きも何か基準となる要素というか理由があるんでしょうか。

みのるさん
いよいよ新しいスタートの第一歩ですね。
頑張って下さい。
それから部屋の方も早くいい物件が見つかるといいですね。
私は今の部屋に住み始めて約10年。
私も引っ越しでもして気分一新したくなってきました。