2ntブログ

1569:渓流と六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

良く晴れた、気持ちのいい週末である。もう少し暖かくなれば野外撮影には快適なシーズンの到来であろう。敬愛する六尺兄貴には是非このような素敵な野外画像をもっともっとアップして頂きたい。

1569-1  1569-2  1569-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
いい天気ですが花粉症が最悪です・・。
自宅でのんびりしていますが、ずっと自宅ではいやなのでこれから外出してきます。
それにしても六尺って自然の中の画像が似合いますよね。この兄貴もとてもとてこんでいます。
2枚目・・・でかい玉につい目線が・・・。

bokki

五月の新緑の頃でしょうか、木々に囲まれた渓流での清々しい光景ですね。
タップリと陽の光を浴びて、六尺の白さが眩しく目にに映ります。
早くこういう季節が訪れるといいですね。
もう少しの我慢。
この様な画像を観ていると、やっぱり六尺褌はいいな~と、つくづく思います。

シングル・マン
Re:

みのるさん
今日はどこへ出かけましたか?
いい休日でしたか?
私も30代までは休日部屋にひとりでいるのが嫌で
特に用事がなくても街中に繰り出してましたが、
今ではすっかり出不精になってしまいました。
だめですね、こんなんじゃ (^^;)

bokkiさん
もう少しで桜の季節、
そしてその後は若草萌える新緑の季節、
本当に待ち遠しいですね。
特にいいことがなくても心が浮き立ちます。
そして、今日の画像、
六尺は本当にどんな自然にも見事に溶け込みますね。