2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

実にいいですね~(^^)。ちょっぴり姿が見える cock も熟しているようで、そそられます。
この様な渋さを増した男性は私の基本とするターゲットなので大好きなのです。
というよりは、恋してしまいます。
そうなんです、シングル・マンさんやブログファンの方々は、多分(?)私を単なるエロ親父と思っているかもしれませんが(笑)、実は、ロマンチストなんですよ~(^^)。
抱きたい男、抱かれたい男なら、やっぱり渋い男と出会いたいな~と、今日も見果てぬ夢を追い続けているのです(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の画像、年上好きにはたまらない画像ですね。こんなおじさんと出会いたいなあ~。まだまだ現役バリバリって感じですよね。ガタイもいいですし。3枚目の胸筋を突き出した画像・・もうまさぐりたいです。もちろんもっこり部分も。

シングル・マン
Re:

とんでもない、bokkiさん。
> 多分(?)私を単なるエロ親父と思って
なんかいませんよ。
そりゃ、エロい部分もあるかとは思いますが (^^;)、
bokkiさんがロマンチストでもあることは
これまでに頂いたコメントを通して分かっています。それに
> 今日も見果てぬ夢を追い続けている
のは私も同じ。
これからもお互いエロマンチストであり続けましょう (^^;) 。

みのるさん
本当に現役バリバリ、
渋くはあるけれど枯れた感じはまったくないところが素晴らしいですね。
自分もできる限り、年なりの落ち着きは持ちつつも
心身共に若くありたいと願っていますが、現実は… (^^;) 。