2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

その男らしいその渋い顔が、これまでの人生を語る様に刻まれた皺が、そして白い髭が・・・実にいいですね~。
熟年男性として見とれてしまうほどに好きです。
顔だけでも充分に惹かれてしまうのですが、脱いだ身体には皺も弛みも無く、重量感のある圧倒的な姿で、本当に素晴らしいですね。
自分も、いくら歳をとっても男としてこの様にありたいと願ってはいるのですが・・・。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日終わりますね。
自分は水曜日に新しい職場の打ち合わせ、終わり次第、引っ越しをしますので転居探しです。
そして3枚目の画像、このマッチョおじさん、ガタイ以上に窮屈そうなあそこに目がいってしまいます。ビルダーパンツを脱いで開放してあげたいですよね。そしてビルダーパンツも雄の匂いがたっぷりしそうですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当に圧倒的存在感ですね。
それに比べ、自分の貧弱さと言ったら…。
メタボは困りますが、多少は肉付きよくなって、
年相応の貫禄というか落ち着いた雰囲気を出せたらと思うのですが
さっぱりです (^^;) 。

確かみのるさん、
去年の3月末くらいに今の部屋に転居してきたんですよね。
わずか1年でまた引っ越しですね。
でも今回の引っ越しは新しい旅立ちのためのもの。
期待もきっと大きいことでしょう。
私も20代、30代の頃は数年おきに引っ越しを繰り返していた経験から
引っ越しがどれほど大変かはよく分かっていますが、
仕事同様、いい部屋が見つかるといいですね。