2ntブログ

1566:穴パン・透けパン  

シングル・マン

シングル・マン

穴パン=穴のあいたパンツである。何でもかんでも縮めればいいってもんじゃないと言われそうだが、タイトルの文字数には制限があるので、どうかご了承を (^^;) 。それにしても穴があいていることでエロ度も増しているように感じるのは私だけだろうか。

1566-1   1566-2   1566-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像もガタイがいいから穴パンが似合うのであって、自分だったら単なるほころんだ穴(悲)って感じになっちゃいます。テカテカオイルの体と濡れたもっこりがいやらしいですよね。

bokki

バキバキに作り上げられたられたスゴイ身体にタップリのオイルを塗りつけて、男としてのエロ度が一段と強調されていますね。
そのオイルがブリーフにも染み込んでいて中の形もクッキリ!
それにしても、こういう風に穴を開けたビキニもあるのですね。
ダメージジーンズの様な感覚なのでしょうか。
人前で穿くには一物が出現してしまいそうで、極めてアブナイのだけれども、それがいいのかな?(^^)

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん
>単なるほころんだ穴(悲)って感じになっちゃいます。
って、みのるさん、悲しまないで下さい。
そのほころんだ穴がいいんですよ (^^;) 。
ムッチリ体型のみのるさんが(すみません、見たわけでもないのに。
あくまでもこれまで頂いたコメントからの想像です)
穴のあいた下着を穿いてる姿、想像しただけでもたまりません (^^;) 。

bokkiさん
下着の穴はおそらく演出のひとつして
撮影のためにあけられたものではないかと思います。
この画像では残念ながらそういう状況にはなっていませんが
もしこの穴からチ〇●の一部でものぞいていたら
かなりエロい眺めでしょうね (^^;) 。