2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

水着にしろ、ブリーフの様な下着にしろ、ブカブカしたものよりも、少し小さめを穿いた方がセクシーでしょうね。
でも、肉に食い込む程にピチピチな姿は滑稽かな~(笑)。
やはり、ジャストフィットの方がよろしいようで(^^)。
その点、六尺は布を自分の好みのサイズに裂けばいいだけで、とても簡単・便利です。
横幅のサイズでは、一応、全幅(33cmくらい)、3分の2幅(20cmくらい)、半幅(15~16cm)と3種、揃えているのですが、その時の気分やジュニアの状態(?笑)に合わせて締め替えて楽しんでいます(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分は最近だいぶ、むっちりしてしまって・・。
痩せようと思ってもなかなか痩せません。
やはり年を取るとなかなか効果が出ないというか・・・。
でもそんなむっちりの人でも、こんな風にかっこよく穿きこなせるんですよね。極小ビキニがとても似合っています。ちなみに自分は筋トレの時は競パンを穿いています。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
その日の気分やジュニアの状態で締める六尺を変えるなんて、
これはもう上級者ですね。
私なんか、チェストにしまったパンツを
何も考えず手前から順に取って穿くだけです。
まぁ、選んだとしても、どれも代わり映えのしない
同じような下着ばかりですが … (^^;)。

むっちり体型のみのるさんが、
競パンで筋トレに励む姿…、
思わず想像してしまったではないですか (^^;) 。
きっとセクシービームを発散していることでしょうね。
こっそり覗いてみたいです。