2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

♪ヘアとYシャツとブリーフ 最高の組み合わせですね☆用を足してスラックスを膝まで下げたオトコのパンツがブリーフ、それも白でイケメンだったら・・・25年ほど前、職場のイケメンお兄様とそんな夢のようなことがあったのです。ガン見してしまったら目が合い・・・気まずくなったのはいうまでもありません(汗)。それにしてもいいケツだったんですよ☆

bokki

シングル・マンさんのこのブログでは、月曜恒例となった感のある、リーマン出勤支度ですね(^^)。
朝勃ちがまだ治まらないのかな~、こんな状態で出勤してしまったら、会社で困ってしまうことにはならないのでしょうか(笑)。
朝の忙しい時間かもしれないが、スッキリさせてから出掛けた方が良いのでは?・・・と思ってしまいます(^^;)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
♪ヘアとYシャツとブリーフ…、思わずメロディをつけて口ずさんでしまいました (^^;) 。
スラックスを膝までおろし、パンツ丸出しで用を足す人、稀ですがたま~~にいますね。
私も見かけたことが過去に二度ほどあります。
ただ、浩輔さんのようにガン見はとてもできませんでした (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、bokkiさんには以前にもご指摘頂いたと思いますが、
いつからか、今週も頑張りましょうという意味合いを込めて
リーマン画像と言えば月曜に紹介することが多くなりました。
土曜、日曜、祝日は、開放感というか、休日気分を高めてもらえたらと
なるべく野外画像を紹介するようにしています。
もし紹介方法や画像の内容等に関して
意見やリクエストがあったら是非お聞かせ下さいね。