2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
文句なしのいい男ですね。
顔もガタイも腋毛もそして、亀頭くっきりも。雁もきれいに浮き出ているし。
朝勃ち復活です。もう今夜はこれをおかずに・・。
そして今日も頑張れそうです。

bokki

この様な若い感じの男性を見ると、何歳くらいなのだろうと、いつも思うのです。
おそらく20代だろうし(もしかして30代前半?)、だから、シワもタルミも無いその若々しい肌が羨ましいです。
それにしても、腋毛も下半身の毛も濃い!のが甘いマスクと対照的ですね。

シングル・マン
Re:

みのるさん
文面からすると、出社前の朝と帰宅してからの夜の
1日2回見て頂いているということでしょうか。
有難いことです (^^) 。
これからもまた見返したいと思ってもらえるような画像を
厳選してお届けしていきたいです。

bokkiさん
そうですね、甘いマスクと体毛の濃さの対比がたまりません。
私の性的対象は同年代以上の方ですが
街中で可愛いなぁ、カッコいいなぁと、
20代、30代の若者に目がいくことも正直多くなりました。
それだけ年を取ったんでしょうね (^^;) 。