2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ああああ!
六尺兄貴のケツワレ姿、いつもの六尺とはまた違って、いいですね~(^^)。
前からの姿も、そしてケツワレだけあって、後ろからのケツの眺めも最高です。
そして、何といっても圧巻なのは、グーンと突き出した雄々しいフル勃起マラ!
もう、見ただけで自分も興奮マックス状態!
危うく「イク~ッ!」になってしまいました(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
パソコンを今年初めに買って、やっとネットワーク工事が今日終わり使えるようになりましたが、まだ操作になれません・・。
しかし、画像がより鮮明で、シングルマンさんの載せた画像がよりエロく感じます。
今回の画像も大好きなケツワレ画像。
この方が穿いているケツワレも過去持っていました。あ~処分しなきゃよかった。そして3枚目、立派なあそこですよね~。兜合わせしたいくらいです。もちろん大きさには負けるけど。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当にここまで披露してくれる六尺兄貴に感謝です (^^) 。
きっとこのブログの存在など知らないでしょうが
六尺兄貴の画像に慶び、興奮している人が大勢いることを
是非知ってほしいです。

みのるさん
えー、なぜ捨ててしまったんですか?
捨てるくらいなら、私に…、
なんて本気とも冗談ともつかない戯言はともかく(^^;)
兜合わせしても亀頭の大きさではみのるさんも負けてないのではないでしょうか。