2ntブログ

1544:Black Melancholy

シングル・マン

シングル・マン

普通の表情をしていても、どこか哀愁を感じさせる私の大好きなモデルのニック(マーシャルという別名も)。今回は眉間に皴をよせた切ない表情と黒のシースルービキニで見る者を魅了し、いつにも増して胸キュンである。

1544-2   1544-1   1544-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日の画像とは対照的に、今度は下に向けられた男根ですね。
それにしても、驚異的な大きさで、恐ろしいほどです。
それだけに、窮屈に折り曲げられたこの一物を早く解放してあげたくなってしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
昨日はすみませんでした。今日は会社へ行きましたが朝から叱られました。自分の気持ちが萎縮してしまい、その上司に報告がうまくできません。それでもって仕事をしたから怒られました。
言いずらい環境。辛いです・・。
胸キュンしたいな・・・。誰かいないかな~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
立派な男根(仮性ですけどね ^^;)もいいのですが
とにかく私は彼の顔が大好き、
顔を見ているだけで胸がキューンとなってしまいます。

みのるさん
ちょっと辛い状況ですね。
私も取るべき態度や言うべき言葉が分かっていても
気持ちがともなわなかったり、委縮していると
行動できなかったり言えなかったりするので
みのるさんの気持ちも分かる気がします。
残念ながらみのるさんが胸キュンできるような人は紹介できませんが
せめて束の間、紹介画像で気分転換してもらいたいです。