2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シースルー下着の中身に目が行ってしまいますが、
それ以上に、透き通る様な色の肌にそそられますし、
何といってもブルーの瞳に吸い込まれてしまいそうです。
この男性が持ち合わせている人柄から来るのでしょうか、
優しく柔らかな雰囲気がとても素敵です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
3月末で退職が決まっているため焦りつつ本日面接を受けてきました。結果はいかに・・。月曜日も面接です。頑張ってきますね。
内定したらご褒美にこんな男性と夜を共にしたいですね。透けチンが素敵です。このモデルさんだといやらしさを感じないところがまたいいんですよね。なんか自然体っていうか・・。

シングル・マン
Re:

そうなんですよね。
下着自体はシースルーでエッチ度高めのはずなんですが
全体の印象は決していやらしくないんです。
bokkiさんもみのるさんも指摘するとおり
このモデルさんの持つ雰囲気が優しいからでしょうね。

さて、みのるさん、
今日の面接いい結果が出るといいですね。
月曜日の面接も上手くいくよう祈っています。