2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は仕事休みました・・。
やばいですよ。行く気力がありません。
そして今回の画像、腋毛といい、いやらしい乳首といい、そしてもっこりといい。どれも素晴らしい。もう思いっきり愛撫したいですね。3枚目なんて、いいよ抱いて・・って感じで飛びつきたくなります。

bokki

こんな風に天に向かって猛々しく聳え立つ勃起マラは、男の最も男らしい形状であるが故に、男ならではの輝ける姿と言えるでしょうね。
この若者が中年の域に達したあかつきには、どんな官能的な熟マラになっているのだろうかと想像してしまいます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、大丈夫ですか?
ちょっと心配ですが、
何もかもやる気がしない、そんな日もありますよね。
今日は1日リフレッシュして、
明日からまた頑張りましょう!

bokkiさん
“可能的な熟マラ”なんていい響きなんでしょう (^^;) 。
画像ではたびたびお目にかかっていますが、
いい加減そろそろ本物に出会いたいです。