2ntブログ

1388:ケツワレ・リーマン 

シングル・マン

シングル・マン

さぁ、また1週間の始まりである。 ボクサー、ビキニ、ブリーフ、トランクス、ケツワレ?、六尺??… 。 今週は北海道・沖縄を除きずっと天気がさえないようだが、自分の好きな下着を穿いて気分を高め、頑張っていこう (^^) 。

1388-1  1388-2  1388-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki
ちょっと気になります

リーマンがスーツのスラックスを下げてみたら、そこには下着とソックスガーターが!という構図。
ソックスガーターフェチは欧米では今でも根強い様ですね。
スーツの下にボクサーとかでなく、常にこの様なケツ割れ姿という男性は、どのくらいの割合なのか、ちょっと気になります。
ケツ割れを穿いた経験がない自分は、後ろのアソコ周辺は慣れないうちはスースーした(?)感じになってしまうのか、ちょっと気になります。

シングル・マン
Re:

普段からスーツの下はケツワレという人は
特に日本ではほとんどいないのではないでしょうか。
私も一時期、テニスをやる時のサポーター代わりに穿いていましたが、
スースーした感じは特にありませんが (^^;) 、
決してずっと穿いていたいと思うような心地よいものでもありませんでした。
やはりケツワレは、
あくまでもスポーツ時に股間をホールドするためのものか
エッチ時の気分を高めるフェチ向けアイテムといったところでしょか (^^;) 。