2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日の画像も素晴らしかったのですが、
今日の『貫禄の六尺親父』・・・もう、何も言うことなしに、いいですね~(^^)。
これまでの中でも六尺褌姿の画像に対する拍手数は圧倒的に多かった様に思われますが、今回も多くの拍手が寄せられることでしょうね。
六尺常用の私の様な者も含めて、やはり日本人にとっては六尺姿が一番そそられるということの表れでしょうか。

みのる

シングルマンこんにちは。
明日明後日会社をさぼります。
明日は別の会社の面接。火曜日は帰宅が夜遅いのでそのまま休みます。しかし何て言って2日休もうか・・。もう辞める身なので気を使う必要はないのですが、あと1か月半。居づらいのも嫌なんですよね。気を使いすぎかな?(友人は有休消化しろと言います。)
そして今回のモデルさんは年齢は60歳過ぎているのかな?胸毛や髭に白い毛が見えるような。
でも3枚目の勃起はすごいですよね。年齢を重ねても六尺の似合う体そして、現役バリバリのあそこでいたいですよね。
のですい伊豆ライ伊豆ライのも

シングル・マン
Re:

bokkiさん
確かに六尺画像には他の回に比べると多めの拍手を頂きますね。
それはもちろん嬉しいことなのですが
あれ、じゃ六尺以外の画像はあまり歓迎されてないのかな、と時々思ってしまいます。
いい男は国籍や世代に関係なく紹介していきたい、
でも公開している以上、見てくれている人の期待にも応えたい。
このバランスを考えながら、画像を選択していかないといけないなと思っています。

みのるさん
あとわずかなんだから、気を遣う必要などないとは言いませんが
有給が残っているのなら、それはみのるさんの権利なので
ちゃんと取るべきだと思います。
なんて言う私も、実は毎年有給を消化し切れず慌てるタイプ。
自分では仕事を優先した結果だと思っているのですが、
上からは自己管理ができていないと指導されてしまいます (^^;) 。
そう言われれば、そうかなと思うしかないのですが。
自分が気を遣った分だけ、周りもそれを感じているとは限らないようです。
特に今はみのるさんにとって大事な時。
周りのことはあまり気にせず、ある程度、自分中心でいいんじゃないでしょうか。
明日の面接、頑張って下さいね。