2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

世の中には8頭身どころか、この様に9頭身・10頭身にも見える人がいるもんですね~。
まるで金属で出来ている様な身体!そして、その大きさが計り知れるブリーフの中身!
天は二物を与えることもあるのですね~(ため息)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
いい男だな~。上から下まで最高です。
夢の中に出てきてほしい・・・。抱きたい・・・。
プリントアウトして枕の下に入れようかな?(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私も初めてこの画像を目にした時
自分とのあまりの違いに思わず溜息が出てしまいました (^^;) 。
思わずCG画像かと疑ってしまうほどのすごい体ですね。
まぁいろいろ考えず、とりあえず見て楽しむことに徹しましょう。

みのるさん
好きな男性の写真を枕の下に忍ばせておくことで
その人の夢が見れたらどんなにいいでしょうね。
毎夜毎夜、世界中のいい男たちと日替わりで楽しい事ができるなら夢でも十分です (^^;) 。

KK

あ、ここで紹介されていましたね。
Alexander Progressov
知性を感じるのです。

こっそりと思いましたが、動画貼ってもよかったですね。^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1530-2

KKさん
非公開コメントで紹介頂いた男性ですよね。
名前だけではピンとこなかったのですが、
教えて頂いた動画や画像を見て、分かりました。
XVIDEOSの動画は確かに画質もよく、最高です!
初見だったので嬉しいです。
Tumblrにアップされていた海辺の海パン姿もいいですね。
もちろんどちらも既に保存済です (^^ 。
教えて頂き、ありがとうございました。