2ntブログ

1461:六尺兄貴の尻    

シングル・マン

シングル・マン

寒気が流れ込みぐっと冷え込んだ日本列島。 私のお気に入り六尺兄貴画像も野外ものよりは多少なりとも温もりを感じさせる室内ものを集めてみた。 さらに今回は六尺兄貴の尻にフォーカス。 小さ過ぎずでか過ぎずのいい尻である (^^) 。

1461-1  1461-2  1461-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、六尺褌は前袋の膨らみも勿論ですが、この様に形の良い尻があれば、その粋な姿が一段と増しますね。
捩った六尺が尻の割れ目にキュッと食い込むのは六尺褌ならではの感覚ですし、こうやって見ると日本男児だからこその「男の和の色気」が感じられます。

シングル・マン
Re:

「男の和の色気」、いい言葉ですね。
特にこの六尺兄貴にはぴったりの言葉だと思います。
例えば体型で、例えば体毛の濃さで等、
あるポイントに限ればもっといい男もいるのでしょうが、
総合力で言うと、この六尺兄貴は他の追随を許さない気がします。