2ntブログ

1424:濃厚ビルダー    

シングル・マン

シングル・マン

油絵のような濃厚なタッチが印象的なビルダー画像だが、鍛えられた肉体と同じくらい目が行ってしまうのが額の広さ。 日本では人相学的に額の広い人は頭がいいとされるようだが、広いのに加えて生え際がM字に後退しているのは、芸術や文学的才能を持つ相らしい。 果たしてこの男性の場合は … 。

1424-1   1424-2   1424-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

凄く鍛え上げられた肉体で、まさに、これぞビルダー!という感じですね。
身体のどの部分も硬そうで、拳で叩いてもビクともしない「鋼の身体」と呼ぶに相応しい。
ところで、額の広さ・・・信じて良いのかな~?
だとすると、私なんか相当頭がいいに違いない?(笑)。
いやいや、正確に言うと、額が広いじゃなくて、頭髪の生え際がかなり後退しているだけなのですが(大笑)。

シングル・マン
Re:

体も額も確かにすごいのですが
何より画像のこの独特のタッチというか質感が気に入っています。
ところで私の場合、髪の後退に関してはまだなんとか持ちこたえていますが
毎日抜け毛がすごくて、朝の整髪タイムが恐いです (^^;) 。