2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

今度は同一人物ですね、失礼しました(笑)。ブリーフを履いているオッサンもごく稀に見かけますが、キマッテる御仁はなかなかおりません。そんな中で流石ポルノスターは自信を持って履きこなしていますね。私は一番下がベストかな、面積が小さくアソコも透けてますので(笑)

bokki

そうですね、日本の映画や舞台俳優でも若い時よりも中熟年になってからの方が渋さが増して、それに伴って演技も熟してきて、実にいいなーと思えます。

Dirk Caber は mature daddy として人気がある様ですが、ウケ寄りなのでしょうか?
猛烈に fuck されながら、自ら cock を扱いていって激しく射精するなど、さすがですね。
彼の程良い体毛、程良い体つき、形の良い程良い cock ・・・ その「程良さ」が、なかないい感じですね。
そして、どんなに良い男でもタトゥーをしているとチョット引いてしまう自分にとって、タトゥーをしていない彼は「花丸印」です(^^)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん
顔の表情的には真ん中の画像が好きなんですが
総合的には私も一番下の画像が一番好きですね。
理由は浩輔さんとまったく同じです (^^;) 。

bokkiさん
個人的性癖なのか、より多くの仕事をこなすためか、
どちらかは分かりませんが
海外のポルノスターの中にはウケ・タチ両方をこなす人が多いような気がします。
それにしても、bokkiさんが見た動画気になります。
私も見てみたいです (^^;) 。