2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

Tomas Brand って皮がほぼ完全に被せられるほどの仮性包茎なんですね。
タチもウケも出来るようだし、スゴイ勢いの射精量だし、さすがゲイポルノスターですね。
彼のとてつもなく大きい cock では、横向きにしなければ、はみ出してしまうというのもよく分かります。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
台風から変わった低気圧の影響で、雨がざんざん降りでしたよ。今は雨も上がり晴れています。
ところで今回の画像、素敵な紳士ですよね~。
50代前半くらいかな?こんな素敵な紳士の横向き収納。確かにまっすぐにしたらはみ出ますよね。下向きでもいいかもしれません。本物が見たいです。

シングル・マン
Re:

さすが、bokkiさん
よくご存知、おっしゃるとおりです。
サミュエル・コルト、ネイル・カールトンと並んで
私の好きなゲイポルノスターです (^^) 。

みのるさん、
今年は台風の動きが例年とはかなり違っており
思わぬところで大雨が降り、被害が出ています。
自然の猛威の前に、できることは限られるかもしれませんが
それでも日頃からの備えや心構えが必要だなという思いをあらたにしています。