2ntブログ

1430:Black Monday

シングル・マン

シングル・マン

ブルー・マンデイ、憂鬱な月曜日はいつものことだが、 今朝は暗黒の月曜日である。 昨夜から奥歯が猛烈に痛み始め、痛み止めを服用してもまったく効かない。 しかも午前中はどうしても仕事を休めず歯医者にも行けない。 せめて午後からでも時間が取れるといいのだが … (T_T) 。

1430-1    1430-2    1430-3

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

こちらも体調最悪です。くれぐれもお身体優先、お大事になさって下さい。しかしこんなパンツ履いている人、ネットでしかお目にかかれないとは寂しいの一言です。

bokki

普通、Blue Monday と言うところ Black Monday って何だろうと思ったら、奥歯の激痛だったのですね。
あまり眠れなかったのではないでしょうか?
歯の痛みは我慢できないほど本当につらいですよね。
歯医者さんに行く時間が取れることを祈っています。

みのる

シングルマンさんおはようございます。ブルー・マンデイ・・・自分もそうです。しかしこの月曜日を乗り切らないと多分このままズルズルと休みそうで・・。
歯医者、時間を作って行ってくださいね。
お大事にしてください。
こんなイケメンさんがいる歯医者だったらいいですよね。

シングル・マン
Re:

浩輔さん、bokkiさん、みのるさん
月曜の朝だと言うのに
テンションを下げるような内容で申し訳ありませんでした。
浩輔さんの“体調最悪”も気になります。大丈夫ですか?
私は午後から休みをもらい、無事病院に行くことができました。
治療中は麻酔がかかっていたにも関わらず結構いたかったのですが、
今は嘘のように痛みが引いています。
おかげで今夜は熟睡できそうです。
みなさんご心配頂き、ありがとうございました。