2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

熟年の渋さが堪らない魅力ですね(^^)。
ほんと、カッコイイと思います。
日本人の熟年さんもマスターズ大会などで披露している、熟年ならでの渋みのある素敵な体に惹かれてしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像の人、果たして何歳なんでしょう。
日本人に例えたら、60歳の渡辺裕之って感じかな?ブリーフ姿も素敵です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、
“渋い”で思い出したのですが、画像の話題からはそれてしまい恐縮ですが、
先日「バードマン」を観ました。
若い頃は全く興味のなかったマイケル・キートンが
渋く味のある熟年俳優に変貌していたことにびっくり。
ブリーフ姿も披露してくれます (^^) 。
映画自体も素晴らしいので、未見でしたら是非!