2ntブログ

1425:緑の木々と六尺兄貴 

シングル・マン

シングル・マン

屋内だろうと屋外だろうと、撮影場所がどこであれ実に絵になる六尺兄貴。 今回は青々とした木々を背にした画像を集めてみた。 これからの季節、色鮮やかな紅葉に包まれた六尺姿も見てみたいが、さすがに気温的に厳しいだろうか。

1425-2   1425-1   1425-3

Comments 3

There are no comments yet.
浩輔

やっぱり日本人が好き(笑)。こんなところで全部脱がされて青姦カンされてみたいですね♡

bokki

緑の野山を背景に白い六尺褌が映えて、本当に素晴らしいですね。
これからは紅葉の季節。色づいた木々を背景にした姿もまた映えるでしょう。
自分も美しい紅葉の中での写真を撮りに行きたいと思っているのですが、最近はどんな山の中でもアマチュアカメラマンがいたりするので、撮影はなかなか難しいです(^^;)。

シングル・マン
Re:

浩輔さん、bokkiさん、コメントありがとうございます。
いつも思うのですが、
こちらの男性の画像は自撮りなのでしょうか、
それとも誰かに撮影してもらっているのでしょうか。
もし自撮りだとしたら、
よくこれだけ上手く撮影できるものだと感心してしまいます。
bokkiさんのコメントにもありましたが
シャッターチャンスを捉えるのもなかなか難しいのではないかと思うのですが。
いずれにしても
毎回素敵な姿を見せてくれる六尺兄貴に感謝です。
私もやっぱり日本人が大好きですから (^^) 。