2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いや~、本当に「亀の頭」とは良く言ったものですね。
この「亀頭」という言葉、誰が最初に付けたのだろうと思って調べてみたら、どうやら『解体新書』に書かれたのが最初らしいですね。
それ以前はカリ(雁)と言っていたとか。
動機はともあれ(笑)、何にしても探求心旺盛な自分なので、お陰で一つ勉強になりました~(^^)。
それにしても、この男性の亀頭は驚くほどに凄いのですが、それ以上に私は、こちらを引きずり込んでしまいそうな、この眼に誘惑されてしまいます。
こういう眼で見つめられたらクラクラして倒れてしまうかもしれない(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
日曜日終わってしまいます・・と思ったら明日は敬老の日でしたよね。今夜も夜更かし??
そして今回の画像、亀頭がでかい・・。3枚目なんて見ていてうっとりですよ。亀頭の先から垂れている水がエロエロです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
そうなんですか!
男性器の先端部分に「亀頭」という文字を当てたのは「解体新書」だったんですね。
前野良沢と杉田玄白が2人で相談しあって決めたのでしょうか。
何れにしても名訳ですね (^^) 。
私にも勉強になりました。情報ありがとうございました。

みのるさん
朝仕事だと思い目を覚まし、あ、休みだったと気づいた時の喜び…、
ささやかな幸せです (^^;) 。
画像に話を戻して、
この立派な亀頭から別の物が垂れる様子も見てみたいですね (^^;) 。