2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
樹愛

そうそう、こういう普通のオッサンがズボン脱いだら白ブリだったなんてシチュエーション感動&興奮するわけであります!

bokki

まさしくこれぞ『親父の白ブリ!』という感じで、いいですね~(^^)。
隣家の親父さんのこういう日常的な現実を目にしたら、ほのぼのとした感情を抱くよりも、即、欲情してしまうかもしれないと思う私は、かなり欲求不満なのでしょうか(^^;)。

シングル・マン
Re:

顔も体もパーフェクトなモデルの下着姿もいいですが、
こういうごくごく普通の親父さんの下着姿もたまりませんね。
シャツがブリーフの中入れというものも
なんだか微笑ましいです (^^;) 。
樹愛さん、bokkiさん、コメントありがとうございました。
よい週末をお過ごし下さい。

みのる

シングルマンさん再びこんばんは。
白ブリーフ・・もう20年以上ご無沙汰かな?
でもこういう画像みると、久しぶりに穿いてみるのもいいかもと思いました。
日本製はBVD、外国製はCalvin Klein ですかね。

白ブリーフ好き

はじめまして、自分も白ブリーフ愛用しています。
白ブリーフが一番はきごこちがいいですね。
ずっと白ブリーフ愛用してください

シングル・マン
Re:

みのるさん、
週末の夜更かしはささやかな楽しみですよね (^^) 。
そんな週末はブリーフで過ごすことにしたらどうでしょう。

白ブリ―フ好きさん、はじめまして。
自分は週2回はブリーフを着用しています。
もちろん、これからも穿き続けますよ。
毎日ブリーフ画像だけを紹介しているわけではありませんが、
ブリーフ同様、当ブログもどうぞ愛用(?)して下さいね (^^) 。
コメントありがとうございました。