2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんの好みと私のそれは一致する部分が多い様ですね。
私も、この男性の『素敵な中年親父』的な体、髭や頭髪の生え具合、好みです。
それに、光が醸し出す淡い色調のこの画像、なんとも良い感じで、それも自分好みです。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日は研修でこれから上京します。
ところで、ビルダーって体毛処理していますよね。この方みたいに腋毛、ビルパンからのハミ毛そのままの方が僕的には好きですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
> シングル・マンさんの好みと私のそれは一致する部分が多い様ですね。
私も日頃からそう感じています。
何らかの事情で、どうしてもブログの更新が厳しい時は
bokkiさんにお願いしようかな … (^^;) 。
bokkiさんになら安心してお任せできそうです。

みのるさん
いよいよ新しい一歩の始まりですね。
慣れない新しい環境で
緊張したり不安になったりする場面もあるかと思いますが
自分でつかみ取ったチャンスです。
頑張って下さいね。