2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、カメラ目線だったら、きっとキラキラと輝く目の男らしい顔で魅力アップなのかも知れませんが、シャイな性格なのかな~?
ビルダーパンツの中身も、もしかして、シャイな状態なのかな~?(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
短髪で筋肉質・・・タイプですね~。
できればビルパンはもっと光沢のあるものを穿いて欲しかった。そうすればもっこりがくっきり浮き出るのに。あ~こんな筋肉男子に抱かれてみたいなあ~。あとこの人は日本人ですよね。

シングル・マン
Re:

そうですね~、
本人だけでなく、ジュニアの方もシャイなようですね (^^;) 。
ちょっと残念なもっこり度は
bokkiさんやみのるさんをがっかりさせてしまったようで
申し訳ありません m(__)m 。
でも(日本人ではありませんが)やっぱりいい男です。