2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

超きもちいいっ!って感じですね(笑)。砂にかいたマス(下品ですいません)、誰もいないビーチで素っ裸でオナニーしたいです☆

bokki

『セクシーな桃尻』・・・いいですね~(^^)。
砂に書いた文字はMexico?
ということは、ここはメキシコのビーチリゾートなのでしょうかね。
カンクンとかエルドラド?それとも、もっと穴場的なビーチだったりして。
こういう美しい海と砂浜だったら、この様に一日中全裸で過ごしていたいですね。
ヤシの実(?)と文字を書いた棒で i の文字にしているのが洒落てますね(^^)。
うつ伏せになった体の下の砂はどうなっているのかな?
砂に押されたハンコの様に ♂ という記号が出来ていたりして?(笑)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
一人きりだったら・・・自分もきっと生まれたままの姿になれるかな?(笑)一番上の画像は何て書いたのでしょう・・。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、こんにちは。

オナニーするかどうかはさておき (^^;) 、
こんなビーチで全裸で横たわれたら
さぞかし気持ちいいでしょうね。
ところで
“i”の文字代わりの木切れの上に置かれているものですが、
なるほど、ヤシの実ですか。
私にはどうしてもネズミにしか見えず(でもネズミであるはずもなく)
一体何だろうと思ってました (^^;) 。