2ntブログ

1374:Prince Harry   

シングル・マン

シングル・マン

“ハリー王子” の呼び名で知られる英国王室のヘンリー・オブ・ウェールズ王子。 そのワイルドな素行でたびたびスキャンダルを起こし、中でも2012年の全裸写真流出騒動は世界に衝撃を与えたが、あれから4年。 いつの間にかこんなにダンディな大人の男性へと変貌を遂げていた。

1374-1    1374-2    1374-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ああああ~、子どもの頃から存じ上げている(とは言っても、TVや写真で見かけていただけなのですが 笑)「あの Prince Harry」をこの様なお姿で拝見出来るなんて!ドキドキしてしまいます。
しかも、スラックス越しにも、相当ご立派とも思える『象徴』が右側に収められているのではないかと感じられるのは、私の気のせいでしょうか?(^^;)
そういえば確か、シングル・マンさんも右収納だったと(左でしたっけ? 笑)記憶しているのですが、『Prince Single』のその様なお姿も、いつか拝見できる日が来るのでしょうか?(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。ヘンリー・オブ・ウェールズ王子の2012年の全裸写真流出騒動なんてあったんですね。知らなかったです。
彼も見た感じ精力旺盛そうです。
スーツのもっこり、亀頭がくっきり浮き出ているような・・・。

シングル・マン
Re:

若い頃のやんちゃそうな顔つきも悪くなかったですが、
いつの間にかもう31歳。年齢以上の渋さと落ち着きですね。
颯爽としたスーツの着こなしもさすが英国紳士です。
bokkiさん、みのるさんだけでなく、
私にもスラックスの膨らみは立派なジュニアのもっこりに見えます (^^) 。