2ntブログ

1548:路上で更衣中    

シングル・マン

シングル・マン

ゲイであることをカミングアウトしているアメリカのテレビタレント、オースティン・アーマコスト。 路上での更衣風景をパパラッチされても、「Gay Times」の “メンズカレンダー2017” で自らのセクシーカレンダーが第4位に選ばれた余裕からか、この笑顔である。ちなみに第1位は赤毛のイケメンのみを集めた「Red Hot Ⅱ」、当ブログでもたびたび紹介している、パリを拠点とするラグビーチーム“スタッド・フランセ・パリ”の選手をフィーチャーした「Dieux Du Stade」は第3位となっている。

1548-1    1548-2    1548-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いくらゲイであることをカミングアウトしているといっても、路上での着替えを何ら恥じることなく平然と行っているのは、もしかして、見られ好きのところもあるのかな~(笑)と思ってしまいます。

ところで、"メンズカレンダー2017"の中では、6位にランクされている Paul Dedona の Barelona Debut が美しくセクシーな男たちで、自分の好みです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日親に転職の話をしたら案の定、愚痴られました。しかしわかってほしい。仕事をするのは自分なんです。親の気持ちもわかりますが、でもチャレンジしたいんです。人生は一度きりだし。後悔はやってみないとわかりません。
シングルマンさんの言葉はいつも励みになります。
ありがとうございます。
そして今回の画像は、これだけいいガタイをしていれば撮られても平気かも。カレンダーも見てみたいですね~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
「Barcelona 2017 The Debut Calendar from PAUL DEDONA」のことですね。
ベッドの上や室内での写真が多く、確かに「Dieux Du Stade」と比べると刺激性には欠けますが、
特に肉体美を誇張することもなく優しい印象の仕上がりですね。
いずれにして見られ好きとまでは言わないまでも
自分の鍛え上げた肉体を見て喜ぶ人がいるんだと思ったら
みなさん悪い気はしないんじゃないでしょうか。

みのるさん
私の親も私が転職する時は全く同じ反応でした。
親はもちろん子のことを心配すればこそでしょうが、
みのるさんの言うとおり、仕事をするのは自分、人生は一度きりです。
自分が選択した道を行くべきだと思います。
正直、スランプに陥った時、
あの時辞めずにあのままあの会社にいたら…、
と考えてしまうことはあります。
でも、それは後悔とは違います。
みのるさんも、よくよく考えての今回の転職だと思います。
自分を信じて前に進んでほしいです。