2ntブログ

1373:暗い日曜日     

シングル・マン

シングル・マン

台風の影響で天気も気分もどんより…、という理由でもないが (^^;) 、今日はモノトーンの雰囲気たっぷり、もっこり画像を。 下着はストレッチ素材の化繊っぽいが、六尺のように腰回り部分が捩れているのがユニーク。

1373-1    1373-2    1373-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

進路も不確定でウロウロしながら、どこに上陸しようかと虎視眈々と狙っているような不気味な台風10号。
いずれにしても東~北日本のどこかに上陸する可能性の「非常に強い台風」のようだから、充分に警戒しなければなりません。
ところで今日の画像、その台風の勢いに優るとも劣らないほどの強烈な勢いで前袋を押し上げている。
スゴイですねー、この「非常に強い〇〇〇」は果たしてどこを狙っているのか?(^^)

樹愛

アングルとモノクロなのが卑猥さに輪をかけていますね☆♪挿れてほしいなんて オネエの口から 言えるわけなどないわ いじめないでね♡

みのる

シングルマンさんこんにちは。
こっちは晴れたり曇ったりですね。
台風どうなるんでしょう。上陸はまちがいないようですがいったいどこへ・・。
そして今回の画像、すっごいビンビンですよね。
モノトーンだと余計いやらしく感じます。
きっと射精の勢いもすごいんじゃないかな?

シングル・マン
Re:

渋い中年さんのように見えますが
下半身は本当に元気一杯です (^^) 。
みなさんの仰るとおり、
白黒画像というのがエロさを増幅してますね。
bokkiさんの巧みな文章にも参りました (^^) 。
みなさん、今日もコメントありがとうございました。