2ntブログ

1364:下着姿のセレブたち 

シングル・マン

シングル・マン

今日は下着姿を披露した有名人をピックアップ。 左から順に、今年のアカデミー賞で 「ブリッジ・オブ・スパイ」 の演技により助演男優賞を受賞したマーク・ライランス、「ハリー・ポッター」 でネビル・ロングボトム役を演じたマシュー・ルイス、昨年のアカデミー賞の司会を務めたアメリカ人俳優のニール・パトリック・ハリス。 マシュー・ルイスの下着姿は、彼がそうであるかどうかは不明だが、イギリスのゲイ雑誌に掲載されたもの。 ニールは 「ピープル」 誌にてゲイであることを公表した後、2010年には代理母を通じて双子をもうけ、 2014年には同じ俳優のデイヴィッド・バーカと同性婚している。

1364-1    1364-2    1364-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

一番下は有名みたいですね、保存してあります(笑)。ところでお慰めありがとうございました。愚息も育つと競パンの中で「はみだしチャンピオン」(ご存じですか?)になるので(トホホ。膨張率巨大なもんで・・・)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
連絡遅くなりましたが最終面接の結果、内定をいただきました。あとは退職の時期だけです。今の陰湿上司にどう言おうか・・・。
ところで、今回の画像、個人的にはマーク・ライランス氏がタイプですね。この方穿いているのはケツワレかな?あと年齢もいくつでしょう。ガタイも悪くないし、年上好きの自分はたまらないですね。後程検索してみます。


bokki

マーク・ライランスに、こういう下着画像があったなんて、驚きです!下着姿でなくても、その渋さが何とも言えないくらいに素敵ですね(^^)。

ニールは同性婚をしているのですか~、羨ましいです。日本でも同性婚が認められる時代になるといいですね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
沖田浩之ですか、いましたね~。
私も「はみだしチャンピオン」になりたいです (^^;) 。

みのるさん
やりましたね、おめでとうございます!
本当によかったです。
新しい職場に馴染むまでは気苦労も多いかと思いますが、
心機一転、頑張って下さいね。

bokkiさん
渋谷区や世田谷区、那覇市では
申請のあった同性カップルに異性間の婚姻に近い地位を認める証明書を発行するなど
日本でも条例レベルですが、同性婚が少しずつ認められるようになってきましたね。
さらに三重県伊賀市や兵庫県宝塚市でも年内の実施が検討されているようです。