2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
尻のそうですが、上から下まで全て星3つだと思います。きれいな体だよなあ~。若いころに戻りたい・・・。

bokki

なるほど、「星、3つですー!」ですね☆☆☆
シングル・マンさんに座布団三枚(笑)。
この男性の様に形が良く、すべすべとした美しいお尻を見ると、美味しい桃を連想してしまいます。
昨夜、たまたまTVの放映で目にしたのですが、陰陽師・安倍晴明を祀る京都の晴明神社にある「厄除の桃」が実にセクシーで、思い出してしまったのです。
さて、この男性の綺麗な形の良いお尻の反対側では、きっと素敵な光景が眺められだろうと期待してしまうのですが・・・。
それは、願いを叶えてくれる「ななつ星」でしょうか?(^^)

シングル・マン
Re:

みのるさん
本当にきれいな体ですよね。
この“きれいさ”だけに限って言えば
確かに若者にはかなわないでしょうが
中年には中年にしかない魅力があります。
みのるさんは、記事No.1379のモデルの体型に似ているということですが、
あのむっちり感、私には十分セクシーでたまりません (^^) 。

bokkiさん
実は私も形のよい綺麗なお尻を見ると、
いつも桃を連想してしまいます。
晴明神社にある「厄除の桃」、知らなかったので早速検索してみました。
なるほど、確かにセクシーなお尻に見えてしまいますね (^^) 。
陰陽道では桃は魔除、厄除けの果物と言われていることも初めて知りました。
いつかチャンスがあったら訪ねてみたいですね。