2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
樹愛

昔のアドンの世界ですね(笑)。卑猥でいいわ~若い♂の白ブリが見たいのよ~

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今週も終わりました。
台風10号が心配ですよね。今年は台風が少ない割には上陸ばかりしています。
そして今回の画像、いやあこんな男性にバナナのように口に入れてほしい。しかもこの、よたったブリーフ。それに浮き出る亀頭。3枚目の亀頭くっきりなんてたまんないですね。今夜のおかずに決まりです。

bokki

バナナを食べるとき、なんか妙な気分になってしまうのは自分だけでしょうか?(^^;)
それにしても、実際のバナナよりも大きい、この彼の『バナナ』!
あ~、それを思いっきり頬張って食べたい!と思っても、食べたら無くなってしまうから、舐めたりしゃぶって味わうだけにしましょう(笑)。

シングル・マン
Re:

なんとなく亀頭が大きいなぁ … と漠然と見ていましたが、
本当ですね、
特に3枚目のアップ画像をよく見ると分かりますが、
バナナより太い!
頬張るのも大変そうです (^^;) 。
みのるさんの指摘どおり、
下着のくたびれ具合もどこかエロいですね。

とし

かれのバナナにくぎ付けですね~
太くって存在感が有りすぎです
手にとって頬張ってみたいな

シングル・マン
Re:

としさん、お久しぶりですね。
元気でしたか?
こんな立派なバナナは私もまだ口にしたことがないので
是非味わってみたいです (^^;) 。