2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『親父ビルダー』、いいですね~!(^^)
やっぱり素敵な親父の姿は文句なし、いいですよ。
先の自分のコメントではジムで衰えた筋肉を鍛えたいみたいなことを言ってしまいましたが、
こいう『親父ビルダー』の渋カッコイイ姿を見せられたら、
いっそのことボディービルに励んでみようかとも思ってしまう移り気な自分でした(笑)。
でも、私は『親父』じゃなくて『親爺』だからな~(^^;)。

みのる

どの画像もすべて好きです。1枚目のもっこり。2枚目の年齢を感じさせないガタイ。3枚目のイケメン。たまりません。今夜のおかずにさせていただきます。
明日の天気が心配です。また雪かも・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、
この年でこの体を維持するには、日々相当な努力をしているはず。
そんなある目標へ向い、弛まず地道に歩み続ける姿こそ
見習うべきことかもしれませんね。
ところで、あらためて見直して気づいたのですが、
最初の男性の乳首がやけにイヤらしくないですか? (^^;)。