2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

エロイわ♡オトコは背中で語りケツで誘う動物です。

bokki

昨日の立派な亀頭といい、今日のこの美しいお尻といい、自分とのあまりにもの違いに、ため息しか出ませんが、ここは、シングル・マンさんのアドバイスを受けて、素直に鑑賞を楽しむことにします(^^)。
その、カッコイイ双丘に顔を埋めてみたーい!・・・なんてね(^^;)。
でも、窒息しないようにしなければ(笑)。
「水と戯れる全裸の男」、とても素敵な光景です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
毎日夕立が起きています。
ちなみに自分は毎日朝経ちですが。(笑)
今回の画像前もいいですが、後姿にもそそられますよね。背中の筋肉、盛り上がったケツ。触りたいです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、
コメントありがとうございます。

私もお尻に触れるのが大好き。
エッチが終わった後も、
ついつい、ずっとお尻を撫でたりマッサージしたりしてしまいます。
顔を埋めるのも好き。
もちろん、窒息しない程度にです (^^;) 。