2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

今週はこんなオトコのおちんちんから精を出してほしいですね☆

みのる

シングルマンさんこんばんは。
台風も過ぎ去り空には夕焼けが見えます。
ところで、Chan Wai Teik 彼はゲイですか?
こんな彼と、夢の中でもいい、抱かれたい抱きたいですね。タイプなんですよ~。

bokki

このどっしりと落ち着いた大人の感じ、「おおおお~!」と圧倒されます。
そして、艶やかなしっとり感の画像、とてもいいですね。
やっぱり、男っていいなー!

シングル・マン
Re:

以前も書きましたが、
彼の本職はカメラマン。
ボディビルは趣味でやっているようです。
彼がカミングアウトしているかどうかは分かりませんが、
男性と仲睦まじくしている画像もたびたび目にするので
多分ゲイではないでしょうか。
堂々たる大人の男の色気がたまりません (^^) 。