2ntブログ

1260:super tight shorts

シングル・マン

シングル・マン

俳優にしてモデルの David McIntosh 。 鍛え上げた肉体だけでなく、股間のもっこりも周囲に見せつけたいようだが、中央の画像を見れば、そんな誘惑に駆られるのもむべなるかなの立派なものをお持ちのようである (^^) 。

1260-1    1260-3    1260-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

あああああ~!
最後の画像、普通、一般男性だったら当然、彼女の胸の膨らみに先に目が行ってしまうのでしょうが、それよりも David の股間に釘づけになって「えぇ?これって、もしかして勃起途中?」なんて考えてしまう自分は、やっぱり男が好きなんだな~と、再確認!

シングル・マン
Re: タイトルなし

いくら濡れているとはいえ、
ここまでもっこりしてしまうのは
やはりもともとが、かなり大ぶりものをお持ちということでしょう。
羨ましいです(^^;) 。