2ntブログ

1362:Ryan Lochte    

シングル・マン

シングル・マン

日本人選手の活躍が光るリオ五輪。 萩野公介が銀メダルを獲得した男子200m個人メドレーでは5位に終わったものの、4×200mリレーでは見事金メダルを獲得したアメリカ代表のライアン・ロクテ。 2004年のアテネオリンピック以来、個人メドレーやリレーを中心に多くのメダルを獲得している、今年32歳のベテランスイマーである。

1362-1   1362-2   1362-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

ステキだわ♡私もこういうビキニ履いてるんですが、おそ松さん?なので膨らみません(泣)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
台風が通り過ぎ、快晴です。
ところで、ライアン・ロクテ選手、顔が素敵ですね。優しい顔っていうか、好きですね。あと、もっこりも左に傾いていますが、はっきりとよくわかります。オリンピックで水泳、競パン復活してほしいです。

bokki

ロクテ選手は水泳選手なのだから肉体の良さは当然なのでしょうが、少し渋みを増してきた感のあるこの顔にも惹かれていました。
(それにアソコも大きそう?だし・・・。^^)
オリンピック本番でも、皆、こういう競パンで泳いでもらうといいのですけれどね。
競泳選手の中では、1500m自由形で優勝したグレゴリオ・パルトリニエリ選手がスゴイ美男子だなーなんて思っています。
イタリア人やスペイン人にはセクシー美男子が多いですね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
> おそ松さん?なので膨らみません
なんてご御謙遜を。
樹愛さんが通うプールには
きっと樹愛さんのもっこりを楽しみにしている人もいるのでは (^^)。

みのるさん
強盗被害に遭ったとする証言が疑わしいとして
ロクテ選手がブラジルから出国禁止となってしまいました。
一部出国済という報道もあるようですが、
競技以外で話題になるのはちょっと残念です。

bokkiさん
グレゴリオ選手、早速検索してみました。
その時またまた見つけましよ、いい男。
レース結果はあまり奮わなかったようですが
同じイタリア人スイマー、ルカ・ドット選手。
確かにイタリア人にはセクシー美男子が多いですね (^^) 。