2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

カミングアウトの件は、ある程度職場の雰囲気を察して判断してます。1社目はよその課限定とか(笑)。今回も「なぜ結婚しないの?」って質問が来たからです。前は誤魔化すのに必死でしたが(笑)今は「どうせそっちの答えを引き出したいんだろ?素っ裸を見せてやるよ」みたいな。そこまで大胆じゃないですけど(汗)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
確かにこのモデルさんどこの国の人なんだろう・・・。それにしてもいい胸筋と乳首していますよね。モミモミコリコリしてみたいです。って欲求不満ですよね。(笑)

bokki

確かに・・・黒のブリーフが似合う厳しい顔、引きしまった身体ですね。
黒いブリーフって、セクシーな様に見えて、それを恰好良く穿きこなすのは意外と難しいかもしれません。
この様な精悍な男性だからこそ成せる技でしょうね。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、
周囲の反応がどうであれ、とりあえずカミングアウトしてすっきりした、ではなく
樹愛さんの言うように、
環境を冷静に判断してという姿勢が確かに必要かもしれませんね。

みのるさん、
みのるさんのコメントを読んであらためて見直してみると、
乳首というか、乳輪の大きさや色がやけにエロく見えてきました (^^;) 。

bokkiさん、
私は一枚も持ってませんが、
こうして見ると、黒のブリーフもいいもんですね。
でも確かに、穿く人を選びそう。
私なんかが穿いても決して様にならないでしょう (-_-;) 。