2ntブログ

1360:サングラスと海パン 

シングル・マン

シングル・マン

サングラスをかけていると、それだけでなんとなくいい男に見えてしまうから不思議である。 それにしても右端の画像の男性、胸筋の付き方といい乳輪の大きさといい、ちょっといやらしくないだろうか (^^;) 。

1360- 1   1360- 2   1360- 3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

お恥ずかしいんですが、私も無意識にスポーツクラブに行くときはサングラスかけてますわ(苦笑)なんかエロティックですよね♡最も暑さ対策なら最近は日傘携行が多いですけど(笑)

bokki

そうですね、サングラス一つでその人の印象がガラリと変わる様なことがありますね。
自分もサングラスをすると(気持ち的に)、『少しは男らしくなったかな~』なんて自己満足(^^;)。
ところで、今日の男性達のこういう感じの海パンは、おそらく中にサポーターも何も着けていないのでしょう。
おかげで、もっこりの形が3人とも顕著で、見ていて嬉しくなってしまいます(^^)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん、bokkiさん、みのるさん、
不在中もコメントを寄せて頂き、ありがとうございます。

樹愛さん
>ご帰省とのこと、ごゆっくり羽根を伸ばして下さいね☆
はい、おかげでのんびりできました (^^) 。

bokkiさん
>No.1359が見当たらないようなのですが、何かの手違いでしょうか?
単純に間違えて飛ばしてました (^^;) 。ご指摘ありがとうございました。

みのるさん
>風邪をひいてしまいました。喉が痛くて痛くて・・・。声もかすれてしまっています。
体調はどうですか? 夏風邪もう治ってるといいんですが。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
ゆっくり休養できましたか?
自分の夏風邪もほぼ治りました。
ところで、今回の画像、サングラスって、本当いい男に見えますよね。自分で言うのも何ですが自分もサングラスをかけるといい男です。(笑)
3枚目の画像、競パンというよりも、胸筋に目がいってしまいますよね。