2ntブログ

1389:ゆく夏       

シングル・マン

シングル・マン

見上げると、そこには真夏よりずっと高くなった空が … 。 などど勝手に状況設定してみただけで、夏好きの私にはちょっと切なく見えてきてしまう六尺兄貴の画像である。 週末に観てなかなかよかった、真木よう子主演の 「さよなら渓谷」 の余韻が残っているせいもあるかもしれない。

1389-1   1389-2   1389-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki
天高く・・・

おおおお~!
こうやって下から見上げる六尺褌姿は、前のモッコリも後ろの尻への食い込みも強調されていて、実にいいですね~(^^)。
見ている私も高くなった空に向かって突き上がってしまいました。

樹愛

真下から移すと女子のパンチラみたいにエロイですね☆

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日も雨・・。頭痛がします。
ロキソニンを飲みました。
シングルマンさんのこの画像を見て頭痛を和らげて今日も1日頑張ります。
六尺のもっこりが、いい感じです。
自分も付けてみたいなあ~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、樹愛さん、
このように下から見上げる構図の画像は
これまでにも何枚か紹介していますが、
もっこりが強調され、迫力もあり、なかなかいいですね。
私の大好きなアングルです (^^;) 。

私の頭痛が治ったら、今度はみのるさん。
大丈夫ですか?
早めに薬を飲むのが第一ですね。
紹介画像で少しでも気分が紛れたら何よりです。